スポンサードリンク

最新記事

過去記事

ブログパーツ


最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

格付け調査用リンク

書籍紹介

過去履歴

前のページ /  次のページ  --/--/--

スポンサーサイト

arrow TOPスポンサー広告>ザ・ハーシー・カンパニー【HSY】に$99で投資





ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


前のページ /  次のページ  2016/12/16

ザ・ハーシー・カンパニー【HSY】に$99で投資

arrow TOP投資履歴>ザ・ハーシー・カンパニー【HSY】に$99で投資


メルル
「ご主人様、ご報告いたします。12/15のNY市場で、ザ・ハーシー・カンパニー【HSY】に投資を行いましたわ」
かに
「お、そうか。ちょっと無理かな~、と思ってた$99の指値に引っ掛かったとは、善きかな善きかな」
シオン
「昨夜のNY市場は、序盤に生活必需品セクターの株価が崩れましたが、中盤から終盤に立て直したようですね」
セバスチャン
「じゃあ、序盤で引っ掛かったってことだニャ? それは何よりだったニャ」
アリア
「お買い得でした?」
かに
「将来的には分からんが、今時点はそこそこお買い得だと判断してるな」
アリア
「じゃあ良かったです(満足げ)」
セバスチャン
「他にも指値は仕掛けてるのかニャ?」
メルル
「はい。マコーミック【MKC】、ディアジオ【DEO】、CL【コルゲート】、CVSヘルス【CVS】、キンバリークラーク【KMB】、ジョンソン&ジョンソン【JNJ】、ウォルマート【WMT】などですね」
セバスチャン
「……また随分と大量に仕掛けてるニャ」
アリア
「資金、足りるんです?」
かに
「問題ない。というか、大量保有していたIBMとエクソンを売却し、その資金を小分けにしてるだけだからな」
アリア
「あ、成程」
セバスチャン
「今日は指値に掛かりそうかニャ?」
かに
「さて、どうだろうな?」
シオン
「今のところ、ヨーロッパ市場は堅調、NYダウ先物も微増といったところですね」
セバスチャン
「んじゃー今日は無理そうだニャ~」
かに
「ま、焦ることはあるまい。今年中に投資できれば良し、くらいの気持ちでいよう」
アリア
「急いては事を仕損じる、ですもんね」




ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://noloadtoshin.blog103.fc2.com/tb.php/122-2ae74bea


FC2Ad

