スポンサードリンク

最新記事

過去記事

ブログパーツ


最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

格付け調査用リンク

書籍紹介

過去履歴

前のページ /  次のページ  --/--/--


arrow TOPスポンサー広告>【KO】【DEO】【PG】……とにかく一杯に投資したぞ!





ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


前のページ /  次のページ  2017/01/14

【KO】【DEO】【PG】……とにかく一杯に投資したぞ!

arrow TOP投資履歴>【KO】【DEO】【PG】……とにかく一杯に投資したぞ!


メルル
「ご主人様。昨夜のNY市場で、コカ・コーラ【KO】が$40.85で約定いたしました」
かに
「おう、そうか」
アリア
「また投資したんですか? 何か今年に入ってから、毎晩のように投資してません?」
かに
「はっはっは、そんな馬鹿な」
セバスチャン
「じゃあ、今年に入ってから何に投資したのか言ってみるニャ」
かに
「……むう?」
アリア
「……覚えてないんですね(ジト目)」
かに
「いやいやいや、覚えてるとも! えーっと、コカ・コーラだろ? ジョンソン&ジョンソンだろ? あとは、あとは……うーむ(悩)」
アリア
「昨日と一昨日に投資した分しか覚えてないじゃないですか!」
メルル
「え、えっとですね、今年に入ってからは以下の銘柄に投資しておりますわ」

■今年投資した銘柄一覧
 ・【KO】  コカ・コーラ($40.85)
 ・【JNJ】 ジョンソン&ジョンソン($114.20)
 ・【PG】  プロクター&ギャンブル($84.00)
 ・【BTI】 ブリティッシュアメリカンタバコ($113.00)
 ・【DEO】 ディアジオ($103.50)
 ・【UL】  ユニリーバ($40.20)
 ・【PM】  フィリップモリス($91.00)
 ・【GIS】 ゼネラルミルズ($62.00)


かに
「ナイスだメルル! ……って、こんなに投資してたのか」
アリア
「……やっぱり全然覚えてないじゃないですか」
シオン
「それにしても、よく資金が続きましたね」
メルル
「昨年、IBMやエマソンエレクトリックを売却した際の資金がありましたので。ただ、それももう全て使い切ってしまいました」
かに
「おう、ようやく消化できたか。いやー、今年の投資はこれで終わりかなぁ」
アリア
「まだ始まったばっかりですよ!?」
かに
「冗談だ。ただまあ、追加資金を用意せねば投資できないことに変わりは無いがな」
アリア
「……これだけ投資したら、三か月くらいは休んでもいいと思いますけどね」
かに
「ま、それはそれとして、明日にでもポートフォリオを更新しておくとするか」
メルル
「了解しました。では、セクター別比率などのデータを作成いたしますね」
かに
「む、任せた。さーて、生活必需品セクター中心に、という方針にどれだけ近づけたかな」
セバスチャン
「いやこれ、相当近づいてるんじゃないかニャ?」
アリア
「今年に入って投資したの、生活必需品ばっかりだもんね~」




ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://noloadtoshin.blog103.fc2.com/tb.php/131-cd3f94c4


FC2Ad

