スポンサードリンク

最新記事

過去記事

ブログパーツ


最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

格付け調査用リンク

書籍紹介

過去履歴

前のページ /  次のページ  --/--/--


arrow TOPスポンサー広告>【K】ケロッグ第4四半期決算





ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


前のページ /  次のページ  2017/02/13

【K】ケロッグ第4四半期決算

arrow TOP雑記>【K】ケロッグ第4四半期決算


シオン
「先輩。ケロッグ【K】の第4四半期決算は以下のようになりました」

■第4四半期決算
 ・1株当たり利益 0.92ドル(市場予想 0.85ドル)
 ・総売上高 31億ドル(市場予想 30.0億ドル)
 ・2017年1株当たり利益見積 3.91-3.97ドル(従来予想 3.97ドル)


かに
「……ちっ」
アリア
「舌打ち!?」
セバスチャン
「そんなに悪い決算には見えんけどニャ~」
かに
「だからこそだ。この決算でケロッグの株価は上がっただろ?」
シオン
「はい。2/9のNY市場では、約4%高まで買い進まれました」
かに
「ちっ」
アリア
「2回目!?」
セバスチャン
「確か、株価が上がる前にしこたま仕込んでなかったかニャ?」
かに
「それはそうだが、株価が上がると今後の追加投資の効率が下がるではないか。だから好決算は嫌いなんだ」
アリア
「……かにさん的には株価はどーなって欲しいんです?」
かに
「地の底まで下がって欲しい。無論、配当は増配、または維持することは必須条件でな。EPSが増加傾向なら尚良しだ」
セバスチャン
「んな無茶なだニャ(呆)」
かに
「ああそうだ。吾輩が配当生活に入って、再投資が必要なくなったら好決算で株価が上がってもいいぞ」
シオン
「最早無茶を通り越して夢物語ですね……(呆)」
かに
「んなこと言われてもな。配当株投資の理想を語るとそうなるんだよ」




ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://noloadtoshin.blog103.fc2.com/tb.php/157-09c97da9


FC2Ad

