スポンサードリンク

最新記事

過去記事

ブログパーツ


最近のコメント

カテゴリー

相互リンク

このブログをリンクに追加する

格付け調査用リンク

書籍紹介

過去履歴

前のページ /  次のページ  --/--/--


arrow TOPスポンサー広告>【KO】コカ・コーラ第4四半期決算





ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


前のページ /  次のページ  2017/02/13

【KO】コカ・コーラ第4四半期決算

arrow TOP雑記>【KO】コカ・コーラ第4四半期決算


シオン
「先輩。そういえば、コカ・コーラ【KO】の第4四半期決算は以下のようになりました」

■第4四半期決算
 ・EPS 0.37ドル(市場予想 0.37ドル)
 ・総売上高 94億一千万ドル(市場予想 91.0億ドル)
 ・2017年EPS見積 1.91ドルから1-4%減益(従来予想 1.95ドル)


かに
「……ちっ」
アリア
「また舌打ち!?」
セバスチャン
「まあ、そんなに悪い決算じゃないもんニャ」
かに
「ふん。どうせまたケロッグ【K】と一緒で株価が上がったんだろ?」
シオン
「いえ。2/9-10のNY市場で、計3.4%ほど下落しました」
かに
(ぱぁぁぁぁぁ)
アリア
「うわ、満面の笑み……」
セバスチャン
「そんなに悪い決算かニャ?」
シオン
「おそらく、2017年のEPS見積りが予想を下回ったためでしょう」
セバスチャン
「あー、確かに増える予想なのに、逆に減っちゃう報告だもんニャ」
かに
「そうかそうか、よーしよし、流石はコカ・コーラだ。期待に応える憎いやつよのう(にこにこ)」
アリア
「……かにさん。はっきり言って気持ち悪いです」
かに
「ほっとけ。で、配当利回りはどれくらいになった?」
メルル
「現状の1.40ドル配当であれば、3.45%です。順当に7%増配すれば、3.70%となりますわ」
かに
「素晴らしい! ぜひ買い増さねば!」
メルル
「ご主人様。申し訳ありませんが、今は流動資産がほぼ0となっております……」
かに
「そうだったー! こうなりゃJTをさっさと売り払うか……?」
シオン
「JTは多少株価が回復していますので、それも一考ではありますが」
かに
「むう……。ちと検討しよう。せめて4000円台を回復してから売り払いたいものだが」
セバスチャン
「その間にコカ・コーラの株価がスルスルっと上がったりしてニャ~」
かに
「ええい、言うな!」




ブログランキング参加中 皆様の応援求む!  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ  


コメント

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://noloadtoshin.blog103.fc2.com/tb.php/158-1bf34626


FC2Ad

